mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
12:44 安そうな居酒屋雰囲気の店なのにランチ安くねぇなぁ。。。しかも税抜き表示て。900円じゃん。こんなん池袋じゃ700円で食べられますよ。
12:45 旨さと量で通うか判断だけど、多分もう来ないだろうな。まあ一度は入ってみないとね。
22:11 なんかホラーぽいのキタコレ。
22:13 ランニング疲れたぁ。でも気持ちよかった。普段喋らない人たち(めっちゃ年上だけど)と話すのも楽しかった。
22:13 また今度も走ろうと思ったわ。持ってく荷物はちと整理が必要だが。
22:14 明日洗濯物しよう。寝坊しなければ。
22:17 ちな時間は皇居2周で58分くらい。まんま時速10kmだね。
22:19 引っ張ってもらったからこそのタイムだなぁ。一人じゃ絶対に無理だ。
22:20 やっぱ疲れて集中力落ちてるんだろうなぁ。。。氷川台通り越しましたよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。