mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
07:16 ああ。。なんで休みでも仕事のこと考えちゃうんだろ。嫌だ嫌だ。ホントに人間関係崩れるのキツい。こんな憂鬱感吹き飛ばさないと精神を摩耗していく。。
08:00 これで一旦対処完了かなもはや。マジで会話するの疲れるわ。。。ホント勘弁してほしい。
13:50 何か頭の中で整理がついてきた。いやまさかとは思うけど。
14:07 自分で原因を決めておいた。なんかすげースッキリした。『納得』は全てに優先するね。
15:04 さよならグッバイ。 https://t.co/jXDoVq6QiU
22:45 帰りまする。 https://t.co/9SpB2LWHJi
22:46 いつも思うけど、なんであそこ青いランプで照らしてるんだろ。
22:50 はー。この時間だと上り急行ないんだね。各停とかビビったわ。
22:55 昨日今日で実家の不用品整理。大学時代に集めた大量の同人CDを整理。アタリ無しは即破棄、アタリ有りは100均のCDケースに投入して、ケースは破棄。まだ聴いてないのは持ち帰って聞きます。。。
22:57 ラノベ、漫画も破棄。ラブひなもシャナもルイズも銀盤もことごとく。また読みたくなったら電子で買うなりすれば良い。これから本はよっぽど気に入らない限り電子だわ。場所取りすぎだよ。
23:00 ただまあ、捨てまくってると本当のお気に入りだけは残したくなるね、コレクション的にも。思い止まったのが、三十三間堂、サンタクラリス、東雲、under、白山、リープ、ドラゴンキラー。まあ、三十三間堂だけあれば他はいいかね。
23:02 あと昔に買ったギアスのフィギュア売ってきた。ガウェイン、紅蓮、ランスロット。正直今見てもかっけぇ。箱詰めめんどかった。。。ヤフオクで売ればそれなりの値段付くみたいだけど、手間がね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。