2012/11/07(水)のログメール

mayosack,06:16,"体重全然減ってないや。。
https://t.co/tEvRWqX6
総距離: 3.67km(2.3マイル)
合計時間: 17:12
平均速度: 12.81km/時(8.0マイル/時)"
mayosack,07:33,"マヨネーズを凍らせて自然解凍させた画像がヤバイwwwww http://t.co/05iFUTwe Oh..."
mayosack,07:36,"とあるアニメを探しているんだが http://t.co/S3Aj7KRi >2になんの恨みがw"
mayosack,07:44,"「〜は物理的に難しい」 ← 頭の悪い文系ほど頭の悪い文脈でコレ使うよね・・・ http://t.co/f6gpYRt3 うーん。でもやはりちょっと違和感はあるよな。。"
mayosack,15:30,"だらだらしてきた。"
mayosack,16:30,"ねむ。。"
mayosack,18:07,"ちょっと昔の日記読んでみた。なんか無駄にテンション高いのな。。読んでて疲れる。。"
mayosack,19:48,"なぜかシャナ3期を観だした。1期も2期は最後らへんでオリジナルがツラくて切ったんだ。なんだ、そうなると原作準拠な回はちゃんと見てたのか。3期も見る価値はあるか。"
mayosack,20:12,"『まどか☆マギカニュータイプ版権絵のまど神+魔法少女4人が可愛い http://t.co/YxvR3VjF なんで杏子はこんなにエロいんですか?"
mayosack,20:19,"ファミコンで一番難易度が高いゲームは一体なんなのだろうか http://t.co/WttEvgcW 子供の頃は全てが高難易度だったよ。クリアしたファミコンゲームなんてほとんどない。"