2012/11/22(木)のログメール

mayosack,05:42,"今日は疲れた。その日の体調が要因かね。夜中雨降ってたんだな。
https://t.co/UJa8Deaz
総距離: 3.65km(2.3マイル)
合計時間: 17:53
平均速度: 12.24km/時(7.6マイル/時)"
mayosack,07:27,"元ソニー幹部「パナソニック、シャープ、ソニーが、かつての姿に戻ることは不可能だ。電機メーカーはもう中国、韓国に勝てない」 http://t.co/6pRl36Pr あんま関係ないけど女複数はダメってのは全くその通りだな。"
mayosack,09:10,"セブンのおにぎり100円セールは前提に前提を重ねて普段より250人朝の客が増えないと儲けが出ないという結論に達した。"
mayosack,20:58,"たかとらー。 http://t.co/g6aYrxpc"
mayosack,23:49,"能力バトル物の「風使い」ってなんで弱いの?もっと強くてよくね? http://t.co/praAzDhD 和麻スレか。いやでも強いのって契約者って側面もあるな。精霊王と契約できる時点で強い証拠でもあるが。ああ…本当は地の契約者とか水の契約者も登場したんだろうな。。。"