2012-07-26 のつぶやき

  1. mayosackHTCJ、使って2ヶ月になるけど、やはりタッチキーはダメだ。無理。慣れとかそういう問題じゃない。電話受けるために携帯持ってボタン反応しちゃうとか。おかげで電話切っちゃうし。ペリアさんの頃はこんな事故なかった。ヌルサクで電池持ち最高だけど、正直ダメだろ。ちと2年は使わないかも。
  2. mayosack良かった。着信音が鳴らなくなったのはアプリのバグだったか。バージョン落とそう。今日は早帰り。周囲が汗臭くてヤバイ。どうにかして座ってかつデブの隣には座らない。地味に難題だ。
  3. mayosackまあ最悪マスクだな。俺自身もそりゃ臭っているかもしれんがここまで爆臭ではないだろ。
  4. mayosack意外と右に流れたな。冷静に人数数えて即座に左に切り替える俺グッジョブ。なんつーか、座るのにここまで全霊賭けるのもアホくさいがサラリーマンにとっては大切なこと。あーすずしいー。
  5. mayosackスケさっさと終わらせたい10人日の追加はヤバイ。どーしよ。
  6. mayosackPSPアーカイブス、これだけは落とせ!【PS3http://t.co/KVNMow0q レジェンドオブドラグーンがない!まあ、ないか。。

Powered by t2b