2012-06-04 のつぶやき

  1. mayosackなんとか受託の詳細終わらせた。。すげえ時間かかったわ。。あとは見積のやり直し、文字直したり不足有無確認しながら印刷、実績の遅延調査、スケ作成、維持話、くらいかな。。明日やらなきゃマズイのは。先輩と一緒に帰ったから電車逃して20分待ち。まあ仕方ないね。
  2. mayosackやっぱ仕事してると維持は自分で乗っかっていたんだなぁ、ってのを実感する。細かいのに気を回すのが大変というか、忘れるんだよな。育成ミッションより自分自身をやり遂げる方が厳しい気がしてきたよ。ああ、付けるWBSを確認しておこう。維持でいいと思うが。

Powered by t2b