2012-08-24 のつぶやき

  1. mayosackだるー。研修二日目てダルいなー。早く終わらないかなー。そこまで悪いメンバーじゃないから良いけどさ。
  2. mayosack明日の予定は。。なんだろ。てか違うや。今日直行で帰るわけじゃないじゃん。危ない危ない。着くのは19時くらいかなぁ。
  3. mayosack「連載終了までに絶対アニメ化する」と賭けてもいい作品 http://t.co/qHrfQ5wU 分からん作品だらけだな。
  4. mayosackお昼です。早く帰りたいなー。 http://t.co/qYfmo7nT
  5. mayosack撮ってなかったので。これが研修施設。 http://t.co/qJq9wGzm
  6. mayosackエントランス。 http://t.co/0x2iQw6O
  7. mayosack暑い。http://t.co/FgevRynH
  8. mayosack渡り廊下。 http://t.co/Ai1vzIG3
  9. mayosack仕切りは上手いつもりだったが、準備もなしに限られた時間でやるのはキツい。目的決めて目標定めて方法決めて回す。何よりあやふやな事柄を短時間で片付けるのは難しい!
  10. mayosackつ、疲れた。。。後半どっと疲れた。唐突な進行役と持ち越しの課題で。疲れた。
  11. mayosackなんつーか、どうなんだろうな。何でモヤモヤしてるのか分からなくなってきた。ただ疲れた。なんつーか、仕事でここまでマジにならなきゃいけないのは、自分の中でどう定義づければ良いのだろう。いやまあ何も知らずに社畜でいるならばそれが幸せな気もするけど。
  12. mayosack結局ただ目の前にあることを受動的にこなしているだけではダメな現実があるわけで。疲れるわ。
  13. mayosack疲れたときは甘いものが一番!ということでマックフルーリーのオレオクッキー入り。うまうま。
  14. mayosackにしてもマック空いてるな。

Powered by t2b