2012-06-23 のつぶやき

  1. mayosackもう面倒臭い。
  2. mayosackアクセル・ワールド 11話]これはまあ、原作が悪いよね。てかしばらく厳しいな。3、4巻はイライラした覚えあるし。
  3. mayosack会社のノートPCでアニメ4本見たった。セキュリティでひまわりは弾かれるし、まあ弾かれなくとも会社のログに残るのはイタすぎるので携帯でテザリングWiMAXが繋がらないのは残念だが、40MB動画ならば3Gで何の問題もないんだな。そして今帰り。にしてもホントにドコモはクズかったな。
  4. mayosackあー、やっぱ眠い。乗り過ごしは避けないと。ああ、アラームかけるか。なんかアプリ探すかな。
  5. mayosackうまいのに野球選手ってのがシュールで良いなw *: ) 野球選手名で水樹奈々「Pray」 歌ってみた (4:28)#sm18138514 http://t.co/OnXmS1eg

Powered by t2b