2012-08-13 のつぶやき

  1. mayosackココロコネクト 6話]なるほど。こういう話になるのか。いなばん、というかみゆきちが可愛い。
  2. mayosack男子の金メダルは全部凄いな。 http://t.co/WLCVEMhI 一瞬おおと思った自分が恥ずかしい。
  3. mayosack人すくねー!こんなことならばもう少し早く来て座りたかったぜ。
  4. mayosackVIPで文章力をめちゃくちゃ鍛えようぜ!!!! http://t.co/N9e3PROp スレの趣旨がいまいちパッとしないが、釘は何度見ても吹くw
  5. mayosackアニメの主要人物に女キャラは1〜2人でいい http://t.co/btnrrxcf なるほど。単にニーズの幅取ってるわけではなく、選ぶという主体的行動が客を引きつけるわけだ。

Powered by t2b