2011年ゲームランキング

チェックしてて思ったこと
・うはww携帯ゲームばっかじゃねーかw
零の軌跡は、まだ未クリアの碧の軌跡とセットということで。

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】モンスターハンターポータブル 3rd
えぇえぇ、会社の人に誘われたのがきっかけに今年はモンハン年だよ。プレイ600時間ですよ。ハマりすぎ。


【2位】THEパズルクエスト〜アガリアの騎士〜
ハマり度で言えばこっちのほうが上。超中毒性。装備楽しくてパズル面白すぎ。またやろうかな…。


【3位】ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
結構立派な推理物。ストーリーも面白くて先が気になったなぁ。


【4位】ラジアントヒストリア
時間移動PRG。独自の世界観があってストーリーも面白い。ホントお手本のようなPRGだよ。


【5位】ノーラと刻の工房 霧の森の魔女
アトリエ系PRG。アイテム作成クエを淡々とこなしていくだけ。だがそれがいい