2011-11-15 のつぶやき

  1. mayosack@mokoroko17 やっぱり忙しそうですねーw 自分はやっとこ仕事から解放されました。外寒すぎ。
  2. mayosackさむいさむいさむいさむい。セーターかコートか。てか今までがあったか過ぎるというトラップだったな。でも地下とか車内でとたん暑くなるのはどうにかならんのか。
  3. mayosackもう所沢かよ。そして火曜日か。うへー。スケ明日中には立てきらないと。ああでも午前に時間食いそう。今週中に何終わらせるんだっけ。履歴系…は来週だ。クラス系かな。あと手順書提出。押印がヤバイ。
  4. mayosackむり。さむい。この寒い中ウォーキングてどういうことだよ。マフラーにするか。着脱楽だし。

Powered by t2b