- @mokoroko17 やっぱり忙しそうですねーw 自分はやっとこ仕事から解放されました。外寒すぎ。
- さむいさむいさむいさむい。セーターかコートか。てか今までがあったか過ぎるというトラップだったな。でも地下とか車内でとたん暑くなるのはどうにかならんのか。
- もう所沢かよ。そして火曜日か。うへー。スケ明日中には立てきらないと。ああでも午前に時間食いそう。今週中に何終わらせるんだっけ。履歴系…は来週だ。クラス系かな。あと手順書提出。押印がヤバイ。
- むり。さむい。この寒い中ウォーキングてどういうことだよ。マフラーにするか。着脱楽だし。
Powered by t2b
