2011-09-27 のつぶやき

  1. mayosack夜間作業中。てかもう俺がやること終わった。あとは他の人が終わるの待つだけの簡単なお仕事。。。残ってる仕事どうしよ。。結局タスク吐けてないよ…。とにかく重い画面修正を終わらせたいな。。いや、手順書もあるしな。てかどのタイミングでジョブ止めるんだ。
  2. mayosackまず戻って手順書は書き終わらせる。画面修正して9時上がりにするか。でもジョブ止めるなら18時出?となると9時間の往復抜いて7時間の飯風呂抜いて5時間睡眠?うーん。うーん。
  3. mayosack決まった。9時30分まで仕事。手順書作成、テストエビ作成、先輩とチームに報告、ジョブ停止。23時に出社。これでいこう。
  4. mayosack立ち会い完了。まだ暗い池袋。 http://t.co/4FQnbkwE
  5. mayosack夜間起きっぱなしだと腹減るんだよね。すき屋が閉まっていたので松屋で。旨辛ネギたま牛めしhttp://t.co/4jk18NX3
  6. mayosackぐふっ。すげぇ食っちゃった。これ寝てないから一日四食じゃん。味はまあ普通に牛丼だわ。
  7. mayosacksimejiやめた。やっぱPOBOXの方がいいわ。
  8. mayosack結局こんな時間になってしまった。もう帰るー。やっぱPOBoxのほうがいいな。
  9. mayosack夜間立ち会い第二夜のため出発。なんかこんな時間の上り電車に乗るの久しぶりだわ。 http://t.co/PizNK7mx

Powered by t2b