2011-12-09 のつぶやき

  1. mayosack絶賛夜間作業中。この時間帯、実は大してやることない。残ってる二人のBPさんは朝までいるつもりなんだろうか…?あ、微妙に頭痛復活してきた。薬切れてきたかなぁ、
  2. mayosack夜間立ち会い終了。問題なかったけど結局遅延。処理改善効果ないじゃん…。30分のブレとか不安定すぎる。頭は微痛。多少は良くなったかな。
  3. mayosackなんか落下遅いなと思ったら、雪じゃん!寒いわけだよ。
  4. mayosackだぁー!騒音対策のカナルイヤホン忘れたー。巻き取りイヤホン持ってきても意味ないし。。これだからカバンの取り替えは危険なんだよな。
  5. mayosackまだ微妙にダルいというか、ニブい。
  6. mayosack必要なときに必要なものを持っていないこの悲しさ。電車の中うるせぇ。。
  7. mayosack火風最終巻とAW最新巻借りた。眼鏡が曇る。あーあ、体調崩してなきゃ昨日か今日でコンタクト買うハズだったんだが。
  8. mayosackホントこの人混みだけは毎度毎度耐えがたいものがあるな。
  9. mayosack三歩一の鶏そば。塩味が美味しい。個人的には魚粉がかなり合った。http://t.co/dacB2slg
  10. mayosack案の定、ハンパない数の人。カナルイヤホンェ…。
  11. mayosackあー、間違えてかなり先頭の方に並んでしまった。まあいいや。

Powered by t2b