パズルクエスト クリア

案の定、中毒みたいにやってました。1日中。
もう辞めようって切ったつもりだったのに、フォイフォイやっちまった。


ラスボスのロード・バーン強すぎワロタ。完全チートじゃねぇかコイツ。
ジェム破壊魔法で調子乗り出すとボーナスターンかましまくりwwマジふざけんなwww
何度戦っても無理だったのでネットググって装備を再検討。
結果、魔法未使用前提のドクロ攻撃オンリーの装備で行くことに。


職業:魔術師(Level47)
頭 :毒のカラー(宝石のルーン+ドラゴンのルーン+毒のルーン)
体 :毒のヴェール(飛翔のルーン+カオスのルーン+毒のルーン)
武器:エリックの弓
装飾:大純金のリング


ぶっちゃけ体はなんでもいいんだが、魔法使わないときの宝石のルーンは絶大だな。
ジェムがフルならば(2+4)×4=24の上昇w
力の手+ファイアーボール戦法に負けるとも劣らないダメージだな。
それでもマジでギリだった。残HP24。一撃でも食らってたらこっちが終わってた。


他の職業でやったらまた攻略方法変わりそうだがさすがに疲れるし、
自分はそういうプレイスタイルじゃないし、やらんわね。


いやあ、ちょっとハマっちゃったなぁ。やりすぎたがなんにせよ楽しかったよ。