2013年アニメボーカル曲ランキング

チェックしてて思ったこと
・安定の良曲揃い。
・動画が貼れないならば、画像リンクにすれば良かったんや!

                                                                                                                                                                                  • -

【1位】ルミナス(劇場版 魔法少女まどか☆マギカ OP)
1周遅れてるけど。心に刻まれた思い出の名曲。まだ何度聞いても揺さぶられるわ。。。
http://www.dailymotion.com/video/x127y1c_madoka-movie-op_shortfilms


【2位】ユキトキやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 OP)
やなぎなぎさん良いわぁ。何このやわらかな歌声。歌詞も作品にバッチリ。


【3位】X-encounter東京レイヴンズ OP)
やたらかっけぇw OP映像に引っ張られた感はあるが、疾走感がいいねぇ。


【4位】カノン(うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% OP)
宮野声全開すぎる。「まだ 見ぬ 未来に・・」のフレーズが最高に好き。


【5位】Alteration(ささみさん@がんばらない OP)
イントロの勢いが全てだな。聞いた瞬間からおお!って思ったわ。