2010年映画ランキング
チェックしてて思ったこと
・よく考えたら相当数見てるだろ、ということで作成。来年もあるかは不明。
・数えてみたら新旧含めれば15本もあった。新作で絞っても10本。多いw
・ゴッドファーザーズとかの感想書いてないw
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
【1位】遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜
早くDVD化するんだ!パラドックスのキャラが素晴らしいよね。3人の連携もアツかったなぁ。
【2位】ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
ザ・少年漫画映画。のめり込んだなぁ。こういう王道作品でいいんだよ。
【3位】REDLINE
世界観の広がりに惚れた。話はなんでもないのに、設定で魅せてくれたよなぁ。
【4位】宇宙ショーへようこそ
王道その2。バカいちなアツさにやられたな。地味に設定も深い。
【5位】Fate/stay night - UNLIMITED BLADE WORKS
声優と作画と名シーンで、こまけぇこたぁいいんだよ!的な満足感を味あわせてくれた。
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
索引方法がないので、新旧含めた今年の視聴リストを載せとく。来年は映画タグ付けるか。
・遊☆戯☆王〜超融合!時空を越えた絆〜
・魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st
・Fate/stay night-UNLIMITED BLADE WORKS
・ONE PIECE -FILM- STRONG WORLD
・涼宮ハルヒの消失
・イヴの時間 劇場版
・サマーウォーズ
・時をかける少女
・いばらの王
・宇宙ショーへようこそ
・東京ゴッドファーザーズ
・パプリカ
・千年女優
・REDLINE
・マルドゥック・スクランブル