2010-12-31から1日間の記事一覧

2010年映画ランキング

チェックしてて思ったこと ・よく考えたら相当数見てるだろ、ということで作成。来年もあるかは不明。 ・数えてみたら新旧含めれば15本もあった。新作で絞っても10本。多いw ・ゴッドファーザーズとかの感想書いてないw - 【1位】遊☆戯☆王〜超融合!時空を…

2010年ゲームランキング

チェックしてて思ったこと ・プレイ断念したの多すぎ。クリアしたのに絞ったら、自然と5作品にorz - 【1位】FINAL FANTASY XIII(FF13) 俺的神RPGで。いやこれマジで面白いって。オプティマシステム楽しすぎるだろ。 【2位】極限脱出 9時間9人9の扉 Ever17…

2010年アニメランキング

チェックしてて思ったこと ・今年見た映画とか古い作品とかも、入れたいんだけどなぁ。うーん。 - 【1位】刀語 原作と同等かそれ以上。今年で二番目に放送が待ち遠しかったアニメだった。一番は司書。 【2位】四畳半神話大系 原作超え。異色な萌えなし語りア…

2010年ラノベランキング

チェックしてて思ったこと ・なんかバトル物が多くなった。 ・今回はそこまで悩まずにすんなりと。なぜでしょう。 - 【1位】BLACK BLOOD BROTHERS(7巻) セイが!真銀が!ゼルマンが!『九龍の血統』側とジロー側の攻防がアツすぎる!! 【2位】円環少女(1…

買ったー帰ったー

速攻終了。俺が買いたいのは買えました。頼まれたのは無理でした。売り切れ残念。 それ町は人気あったしねぇ。仕方ないね。 あとうみねこは並ぶ気失せた。12時半でも結構な列。 どうせ後から手に入るしなぁ。とりあえずEP8は露骨なネタバレ食らう前に着手し…

詰まるとか

東ホール途中で詰まるとか初めての経験。どういうことなの……?

気付いた

良く考えたらこのカバンに本入らねぇよ。買うか。

到着

暖かい。なんか余裕だな。でも人多い。そして寂しい。 あ、日陰寒い。

コミケに行くよ

気付けばc79。つい前c70だった気がするんだが、時が経つのは早いね。 今回一人旅。もうmahoがコミケ欲なくなってきちゃったからなぁ。 かく言う俺も買い物リストは4、5枚。一万も超えないね。てか夏に買ったCDも開いてないし。 でも行くこと自体が楽しいから…