耐える人

今月でついに携帯の2年契約が失効。
まあそもそもフルサポ契約が色々と失敗だったわけだが、後の祭りだし。てか詐欺だよな。


んで、このクソTOSHIBA携帯とおさらばというか、俗に言うガラ携帯からおさらばしたい。
周りの人もiPhoneどんどん増えてて、前にちょっと触らせてもらったけど、
現行携帯とは比べ物にならない圧倒的便利さにホレた。


てか日本の今までの携帯市場がおかしかったんだよ。iモードとかEZwebとか未だにイミフだし。
ガラパゴス現象だってWikipedia先生も言ってたよ。


んでいざ調べてみたら、7月には新型が出るとか。いや、今から半年も待つのか?ってのもあるが、
2年契約に縛られて1年半指をくわえる思いをするよりは、半年耐えた方が良いのではという判断に。
米では対抗馬のGoogle携帯も登場したことだし、まあその様子見も含めて待ちの構え。


てことでこのクソTOSHIBA携帯を半年間だけ使い続ける感じで。
よって誰でも割は解約、シンプルプランに変更。


半年かぁ…長いなぁ。