ロリ水着でMP+20


[今日の出来事]
・数研したー

>数研
予想以上に進みが速かったものの、ギリ俺まではまわってこなかった。逆に言えば来週はほぼ確実に来る。

授業中は笑いをこらえっぱなしだった。相変わらずのことなんだがOZ先生が面白すぎる。
かなり意味の分からない点でキレまくってた、番号書く位置の違いだけでその怒りっぷりは何?

授業は17時過ぎに終了、帰りたかったがなんかちょっと勉強していこうという流れに…。
みんなで正多面体の問題を延々と悩んだ、結局答えは出ず。でもなんかググれば答えが引っかかりそうな予感。


>マガジン
ヴィンランド、これは面白い。アシュラッドのオヤジがいい味出してる。
次の話を早く読みたいよ。

スクラン、そら毎朝サボってたらサブになるわなw
周防がボールをぶつけたのにはビックリだぜ。いつまでもおとなしくはないわけね。

ネギま、タカミチに瀬田さんの面影を見た。「はっはっは」
エヴァの姿にはビビッた、水着からこれほどまでのエロスを感じ取ったのは初めてだ。
この水着を着たエヴァ同人誌が出るに1000ガバス
残念だがコタローは一回戦で負けるんだろうな…もうそんな臭いがプンプンと。

翔、キヨト!キヨト!もう大爆笑w

絶望先生、これはこれでやって欲しい気もするw