ニューカー



[今日の出来事]
・小堤に行く

>小堤
父と2人で行ってきた、主だった目的はお墓参りと車買い替えのため。

普段なら車で2時間ほどで到着なんだが、お彼岸、3連休、晴天と条件が重なり、道程は結構な渋滞に。
行きは急いでいるということで父が運転していたのだが、あんなノロノロだったらば俺が運転しても良かったかも。
ああ、でも俺だと抜け道とか使えないな、父はやたら細い道通りたがるからな…。
んで到着まで3時間かかった、時刻はもう2時くらい。

ばーちゃんから飯食わせてもらって(からし菜が美味かった!)、春日部のおばちゃんたちと一緒にお墓参り。
その後におじちゃんに会って、車を買うことに。
買った(?)のはトヨタカルディナ
車長がやたら長い…今回まで使ってた車より50cmくらい。家の車庫に入るのか?

そしていつも通り野菜やら米やらを大量に頂いて帰宅。帰りは運転させてもらった。
…なんか安定しない。全体的に下手だ…さらに自信がなくなった気がする…。


ヤフオク
出品者から口座通知メールキター。一応24時間以内のメールだ、良かった。
早速振り込み。うまくいけば月曜には届くのでは。


>モニタ
届いてなかった…orz