悪いのは人を殺せる能力だ



[今日の出来事]
・八王子行った

>八王子
今日は八王子に。行きはフルで運転した。
途中で花屋に寄って駐車するときに、父からメチャクチャに言われた。
仕方ないだろ…そんな駐車方法習ってないんだから…。ますます自信喪失。
高速は100Km/h以上は恐い、危険。しかもカード落とすし…情けない。

ばーちゃん家ではいつも通りグウタラして過ごした、てか寝てた。


>モニタ
19時半に帰宅したらやっと不在通知が届いてた。18時にモニタを届けにきたらしい。
本日再発送はムリポらしく仕方なく明日の午前に持ってきてもらうよう電話。やっとこマイPCに戻れる…。



PCできなくてすることないので、昨日から弟に借りて読み始めた。
今3巻まで読んだ、面白いね。
これって主人公が悪なわけだから、読者心理では自然とLのほうを応援すると思うんだよな。(俺だけかな…)
その曇った目で見るとキラがやたら運で助けられているように感じてしようがない。
まあそれ以上にキラの頭の鋭さが働いているから話には一応納得できるんだが。

キャラはリュークがいいねぇ、お茶目だ。
テニスシーンは見事、すげー白熱っぷりだ。
あとデスノコラの元ネタをやっと見れたな。特に「くそ やられたっ」と顔バグで「はははははは」のシーンは何度も見てたもんな。

ストーリーはどんどん転がっていき、こちらを全く飽きさせない。
次巻ではついにゴスロリが出るようで。どうせだし一気に5巻まで読むかな。