おめでとうございます! あなたが落札しました。



[今日の出来事]
・ついにジョジョ落札

ヤフオク
ついに落札してしまったぁ、しかも相場的にはかなり安い値段で。
ただ未だに出品者からのメールが来ないんだよねぇ。まあそれが安く落札できた理由でもあるんだが。
出品者評価が110:13と悪いんだよ、それでみんな入札を控えたのだと思う。
ただ俺から見るとその悪さは軽度に思えた、というか無理矢理そう捉えた。
実際は弟の冷たい視線とヤフーの損害補償が利くというのが後押しになったという感じだが。

まあ評価通りメールが遅いわけだが、最終的に買えればそれで構わん。
ただ明日は小堤行くから、日中はメールの対応できないんだよな、このまま来ないようならその旨を伝えておかないと。


>モニタ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン 結局届かなかったYOー!
昨日受信した注文確認メールをよく読んでみたら、配送予定日が19〜21日になってるし。24時間以内じゃないジャン…。

よって今日もやることがなかったので父帰宅に備えて、家掃除ばっかしてたぽ。
そのあと家族PCでもできるクロトリをやって時間を潰す。やっぱ面白いなぁ。