行くぞ、ジェットストリームアタックだ!


[今日の出来事]
・IWの授業終了

ヤフオク
粘着がキモい、誰かが入札するとすぐに入れ返してやがる。この調子では狙った品は落とせそうにない。
落とせたとしても粘着のせいでかなり金額が釣りあがると見た。半分諦め。


>19日
日記を見ての通り、毎日大して外出もせずにグウタラ過ごしているわけだが、
どういう偶然か、3月19日に予定が3つも重なりやがった。
入った順にいうと、バイトミーティングと放送部集まりと婆ちゃん家。

もろもろの事情を踏まえて考えた結果、婆ちゃん家に決定。これは仕方のない選択だろう。
今回のミーティングは春期のコマ割り発表というさりげに重要な回だし、
残り少ないSG放送部の集まりも大切なんだが、結局は父優先になるあたり俺は親孝行者だ。