その先端が描くはガウス写像


[今日の出来事]
・まったり幾何学

>大学で勉強
遅く起きたために大学行くのが遅れた。12時〜18時の間勉強、もう理解はした、あとは覚えるだけだな
んで明日も行くことに。数理統計は気が進まないなあ。
そういやMDさんに白詰を渡した。うーん、実際どれを推すか中々難しい、
書淫とかアノスを薦めるってのもあるがいろんな意味でアクが強すぎだしなぁ。


>麻雀
ネットの麻雀講座なるものが役に立つ。
この捨て牌なら待ちは〜とか、この役はあの役を複合するのが良いとか。
いっそ図書館にでも赴いてそれ系の本でも借りてこようかなと思ったけど
借りた5冊の本まだ1冊も読んでなかったorz そろそろシャナ8巻が読み終わるからそしたら片付けよう。