マイ・舞・ドリーム☆



久々にナルト見たが物凄くつまらない。典型的な少年漫画だよなあれ。
やはり最盛期はゲジまゆの『こっちですよ』だったな。あとザブザ戦あたり

「今日の出来事」
・闇の血族、終了じゃないけど終了
ネギま最高、スクランもグッド+衝撃の涼風

まさかこんな方向に行くとは思わなかった。
てっきり文化祭をいろいろ回ってドヤドヤする話を続けるのかとばかり…
実際赤松ならそれだけで結構な話数書いちゃうだろうし。
それが今回でひっくり返ったな、これだとこの告白阻止ということを主軸に話を進めていくんだろう
軸のせい?で描写1コマで済ませられるのとか出てくるんだろうな…仕方ないか。

それにただでも30人っていう馬鹿みたいなキャラの数なのに、
さらに魔法先生とやらを増やしますか…ただ出しただけかも知れんが。
しかもジャイアントロボの中条長官みたいなのいるし…能力は衝撃のアルベルトかよ。
まあ俺的にはホウキを持っていたツインな魔法少女に注目。
もうこれ萌え漫画じゃないね…腐女子のための描写まであるしw

あとそうだよ、今週は涼風が凄かった、胸揉み破壊力ありすぎ。
ネギまで顔をアソコに押し付けようが、家庭教師でいくらエロネタを連発されようがなんともないが
真面目な恋愛漫画でしかも綺麗なあの絵でやられると、破壊力でかい。
正直ビビッたよ。


闇の血族終わった、ってか正確に言うとラスト付近で進めなくなった。
まあボスは倒したし、あとはエピローグ的な話だろうから見なくてもいいでしょ。
感想としては、ストーリーはクソつまんない。まあ古いものだからこんなもんか。
絵は綺麗だなあって感じた、画質的にも作画的にも。
主目的だったBGMもなるほどイイ感じ。まあ中の上ってぐらいでしかないけど。
予想外に良かったのが声優陣、あんま分からんが、よく聞く声が3人ぐらいいた。
特にベリーメロン、もといロイエンタールの中の人が気合入りまくっててナイス。
てかこのゲームフルボイスなんだよな、何気に凄い。