不可抗力に無為


[今日の出来事]
・ほら、今日はバイトだけだったよ

>バイト
良く考えたら昨日はバイトのせいでスクラン最終回見逃した。ついでにブリチとジャぱんも。
しかも今日はテニプリ最終回も見逃した。
さらに、帰ってきて自室でスーツを脱いでいるときに日本がゴール決めた。てか決められた。
やはりバイトなんかやってもまともなことがないな、良いことといえば金が手に入るくらい。

明日はKSが時間的に授業に間に合わないとのことなので、結構早帰りかも。
報告書とコード入力早いとこ終わらせないとな…。


>マガジン
ネギま、そっか、また戻るんだった。てかタイムパラドックスが気になってしようがない。
赤松がそこらへん処理する気あるのか怪しくなってきたな…。
ハヤテといい、最近は男キャラの女装が流行りなのか。

エセ政治漫画、相変わらずクソつまんないんだけど、哲の絵には驚いた。本物?