あにさまはもう…わたしたちのもの ((;゚Д゚)



「今日の出来事」
鬼哭街オワター、てか2日でクリアかよ…
・偶然にも蒼い海のトリスティアを見たり。

ひとまず鬼哭街が終わって最初に思ったこと ( ゚Д゚).。oO(エヴァ?)
もちろん途中のハードボイルドな展開は似ても似つかないんだが、
ラスト締めの、ひとつになろう、って流れが。
別に否定してるわけじゃないんだけどね、真っ先に思いついてしまっただけのこと。
そもそもひとつになる理由が違うしな、鬼哭街は単に永遠に2人でいたいというだけのこと。
かたやエヴァは(俺解釈で)人と人は解り合えないという理由からだし。

あと腐り姫にも似てなくもないかな?妹の兄への異常な執着ぶりとかw
タオロー、ホージュン、ルイリーのような三角関係もどっかで聞いたような感じだな。
ってなんかと同じ所ばっか探してもしょうがないぞ…

ヴェドでも分かってたことだが虚淵玄中央東口のコンビは最強。
立ち絵にしろイベント絵にしろどれもカッコ良すぎだし、そこに渋いテキストが重なると言うこと無しです。

ひとまず現発売中の虚淵ゲーは全部やったな。不等号をつけると…
沙耶の唄>>ヴェドゴニア鬼哭街≧ファントム ってところでしょうか。

…にしてもひどくドラマCDはストーリーは違うな、ホントに虚淵が書いたのか?
ただ声優は激しく豪華だということは分かった、マジ豪華だぞこれ…。


トリスティア、実況見ながら爆笑させてもらった。
風呂シーンになると爆発的にスレ数が多くなりやがるw
しかもホントに「ぱ ん つ は い て な い」 こつえーの息吹を感じた。