買うっきゃねーってカメレオン風な感じで



「貴様がそう言うなら是非もない」
「貴様の自慢の『鷹爪功』、5手までは見逃してやる。俺が攻めるのはそれからだ」
………燃え死にました。

「今日の出来事」
鬼哭街スタートー
・今年もKPとコミケに逝くことになりましたヽ(゚∀゚)ノ

うおおー鬼哭街カッコイイ〜!!主人公とテキストがイカス。
ただ次々と敵を倒していくだけの何の起伏もないストーリーだが
渋すぎるキャラクター達と虚淵玄(うろぶちげん)の黒く熱い文章表現が不満点を払拭してくれる。
ただいまハッカーの呉を倒したところ。残す敵はあと二人だ。

しかもこれはタイミングが良いというべきか。
虚淵マンセーしてたところにコミケで小説を販売と来た。これは絶対買うしかないじゃん。
企業で買うなんて片神名のストラップ以来だね。
…ってNITRO+でもモーラのストラップだと?!ぐはぁぁぁ!買うっきゃねー


明日、てか今日は教習所で勉強するべきだと思う、センターの試験に向けて。