mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:36 ゼロワンカレーの4種セット。 https://t.co/l74T8pJnxs

14:38 大阪の人気店が移転したとか。前菜とか色々食べられて、どれも美味しい。ただまあ、値段はやっぱ高くて、それに比例してるかって言うと微妙かな。

14:41 1/26、俺の生きる道白山、味噌麺少なめ。 https://t.co/tZnO5CapDr

14:42 ジャンクなもの我慢できなくなったんだよな。味噌のほうが安定度高い。

14:44 1/28夜、トリケラトプスのタコス(ビーフ、チキン、アボカド)。

14:45 美味い。がまあ普通かな。タコスに特別思うところもないしな。

14:53 1/27夜、中国茶房8のチャーハンと餃子とジャガイモナスの炒め物。

14:54 普通の中華屋。こういうとこはのみで騒がしいから一人で行くのはちょっとねぇ。

20:05 くっそ高そうな車がマンション敷地に止まっててビビる。よくわかんないけどあれ絶対高いよ。1000万オーバーでしょ。

20:46 賃貸の条件で宅配ロッカーは絶対だったが、ゴミ出し24時間もほぼ必須だな。便利すぎる。今が特別ゴミ多いってのもあるんだけど。

20:47 ウーバー系はよく見かけるなぁ。

20:49 1/28昼、ラジャヴェッタ 麻布店のマルゲリータ

20:50 これは写真取っておけばよかったな。盛り付けもキレイで美味しかった。宅配してもらおうかと思ったけど、めっちゃ近くだからな。たまに食べるのはありかな。

22:18 線香の香りっていいよねぇ。嗅覚による記憶のよみがえりって要素はあるだろうね。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。