mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:14 ラーメン一番の限定、石狩ラーメン。 https://t.co/82gdMmblTr

20:15 先週食べて投稿忘れてた。がツンと来ない味噌。でもやっぱり一番のスープという感じ。まあ、デフォルトのほうが好きかな。

20:18 確かにカポーが多い!なぜ!?

20:24 au payで17,000円浮いた。今月あと65,000円分までは買い物ができてしまう。

20:26 これ結局付与分も買い物する必要あるからなぁ。ズブズブだよなぁ。楽天と一緒。あー。そういや、楽天もポイント3月期限だ。こっちはもうふるさと納税専用だな。

20:30 しょーじき、一人暮らしの買い物て、そこまで色々あるわけじゃないよなぁ。いや、一人暮らしだからこそ好き放題とも言えるのか。とりあえず残り今月のサミットは全部au payだな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。