mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

09:10 会社近くて笑う。

20:05 駄目だ。振り切ってるわけじゃないがお腹の調子が芳しくない。昨日の夜飯だろ。とっくに宣言したがもう行かないぞ。

21:46 まいばすけっとが想像以上に良かった。結構安いのね。ダイエーより近いし、利用頻度上がりそう。ジェーソンの代わりかな。

22:32 パンチョ旨い。むせて呼吸が一時的にできなくなるという経験をした。ヤバかった。チャリで帰ろうとしたら傘が干渉した。こりゃ折り畳みに寄せるべきかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。