mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:45 10/30濃菜麺、トマベジライスと揚にんにく。 https://t.co/6Ajby3Z5cz

20:46 結構お腹やられたなぁ。そんなにキッツいのでないんだけど。回数的に業務の妨げになるレベル。うーん。どうしたもんかなぁ。

21:03 福包、月曜のこの時間で10人近く待ってるぞ。ぶっちゃけ飲み屋だし、いつ空くかもわかんねーよ。。てことでお隣へ。コッチも美味いよ。

21:20 伯爵の肉団子。ルーロー飯と小鉢セット。この味この量で790円はお得でしょ。 https://t.co/WX4K7uCJ4j

21:22 ルーロー飯はまあ普通かな。小鉢の蒸し鶏が異様に美味い。スープもゴマ油が効いてて良い。

21:30 福包は曜日関係なく混んでるってことで、閉店間際に行くしか術がなくなった。伯爵は肉団子10個+蒸し鶏飯の小鉢セットが最強な気がする。他の単品メニュー頼んでも良いんだが、小鉢セットが強すぎるんだよな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。