mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:50 1ヶ月半ぶりくらいにもうやん行こうと思ったけど、暑くて無理だった。日差し強すぎる。

20:53 ぐあー。新しいところ。。。と悩みながらも結局福包に。別に美味いんだけどさ。フロンティア精神持ちたい。

21:19 美味い!何度食べても美味い!誰か連れていきたいレベル。アツアツ焼きたてなのも重要ね。

21:23 値段も1000円以下だし、提供もすぐ。店の滞在時間が大体30分だもんね。安い早い美味いの三拍子ですよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。