mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:41 まさむね、いつの間にか値上がりしてた。⁺70円。どこもそうね。

22:38 福包。まだ飽きない。

22:46 だんだん愉快な状況になってきた。とりあえず玉は二発打ったけど、別方向からも一発飛んできそう。

22:47 なんとなく変な人って挙動でわかるよね。

23:15 福包は、みぞれまでなくて良いかもね。旨いけどマジ腹いっぱい。大皿餃子で十分だわ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。