mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

23:10 イケてない上司共と働いてるとストレスが凄い。今までは、と書こうと思ったけど普通に過去にもいたわ。より管理寄りだかんなぁ。

23:13 常に1位な歩数ランキング。

23:45 イケてない上司よりイケてない部下でイライラしてきた。。。あかん。もう考えないようにしよう。

23:49 やめやめ。たかが仕事で思い悩むのがバカげてるんだよ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。