mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:39 ビル内でたまにやってるコンサート、演奏よりもお姉さんの露出に目が行ってダメだった。あんな格好する必要なくね。

22:56 Oさんはとりあえず文章書くのは下手っぽい。論理的でないのかな。

23:19 部下のHさんがいつの間にかあざとモーションしてる。。。本人は必死なんだろうし、気持ちは分かるんだが、そういう技術が通用すると思われていることから、正しく人間関係を構築できていないことが分かってしまい悲しい。

23:21 もし天然だったら構わないけど。それはそれで別の問題もあるがもう仕方ない。

23:33 松屋シャリアピンソースのポークソテー。普通。なんか前に食ったろ。もう味が全部同じで飽きたな。感動ないわ。しばらく松屋はやめ。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。