mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

10:08 清水に魚市場があったので来てみた。ストップ言うまでマグロ盛りまくるのにしようかとも思ったけど、マグロ以外も食べたいのと、テレビで特集されて人気な店があったのでそっち入った。込み具合が段違いだもんな。どこでも同じようなもんだろうけど、俺も含めて露骨だよなぁ。

11:28 こういうところのお刺身はホントに美味いな。新鮮さの違いなのかね。特に大トロヤバかった。なぜか食べ放題のマグロカツも美味い。贅沢だなー。

11:29 まぐろ王国 大ちゃんの全部のせ。 https://t.co/IFaejQCBzi

11:55 穏やかですね。水上バスで三保に上陸。島ってわけじゃないけど。 https://t.co/1TuwNsvsIL

13:34 名物らしい安倍川餅。現物はお腹の中なので看板を。味は見た目通り。付いてきた抹茶が美味い。 https://t.co/IyNkYjsuaJ

13:37 神の道というらしい。辿った順路が逆な気もする。 https://t.co/Kt0TpjtoHR

14:47 結構暖かい。サイクリングロードがあるのはいいね。 https://t.co/UAZVbld3uk

15:24 今更だが、ここ清水は、清水エスパルスの本拠地です。写真じゃ収まりきらないレベルのとんでもないバスの列。コミケかよ。 https://t.co/RKlFfQehB8

15:58 よく見たらせっかくの三保松原の写真載せてなかった。森と海と山が全部入るのが良いのだと思う。たぶん。 https://t.co/E5EdTqNHy1

15:59 新幹線搭乗。新横浜まで向かいます。いやぁ、結構今日は疲れたなぁ。チャリで戻ってる間とか、電動で楽なのもあって寝そうだったからな。

17:31 乗り換えて横浜駅。人多すぎ。

17:41 最初は関内行こうと思ってたけど、日本酒の注文が必須とかアホかと。相性無視の趣味全開というか、もはや夜はラーメン頼めないと考えたほうが腑に落ちる。もう一つ候補あったんで路線変更。メニュー多すぎてどれ頼めばいいか分からんぞ。

18:06 横浜駅はなんか雑多感強いな。ぐちゃぐちゃしてる。まあ慣れてないだけなんだろうが。

18:18 麺場 浜虎 横浜店のこく塩そば、小ライス。 https://t.co/bvrA69PbHc

18:36 旨い。想像してた塩とか白湯スープよりもクリーミーでふんわりしてる。他じゃないスープだな。マー油や刻みネギのアクセントも良い。ハーブの味変もありこれがまた風味が大きく変わって良い。機会があればリピートしたいレベルだが、横浜って想像以上に遠いね。。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。