mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

13:51 久しぶりに一人旅行することにしました。旅行行きたいとか欲望が強いわけではなく、ここ何年からずっとこもりっぱなしだし、夏休みくらいはどっか行こうと。

14:40 ホントは今週全部休む予定だったけど、障害、NW資料直し、短期の資料作成依頼、人事評価、と色々終わってなかったり発生したりで駄目だった。

16:28 三河安城駅に到着! https://t.co/6IeO6dHD8f

16:46 着いた! https://t.co/lSDIZzgiKj

17:35 これどうも、営業してますツイートは昼にしか適用されていないんじゃないか説。あと30分待って開かなければ諦めよう。他どこ行くか考えないと。

17:52 同じSEのラーメン好きおっさんと食べるために降りた感じでした。昼じゃなきゃ駄目ってことだろうが、さてどうするかね。。。名古屋市向かいます。

18:24 食べるじゃない。駄弁るだ。。食べられなかったからね。しょうがないね。

19:12 あつた蓬莱軒のひつまぶし。 https://t.co/ODbpoYyBct

19:20 昨日先輩に勧められて早速来てみた。こういうところだけ行動力の化身っ。これは確かに美味いわ。カリカリに焼いた皮が特徴的。ホロホロほぐれる身とよく合う。そもそもねこまんま系には目がないし。ただまあ、4400円は高いと思う。

19:24 需要と供給だよな。外待ち用の椅子と、専用に作った案内看板がそれを物語っている。 https://t.co/Ubg4FqMF08

20:28 本日2食目!

20:55 矢場とん矢場町本店、わらじとんかつ、矢場とん汁。 https://t.co/X3o0Z301W3

21:44 名古屋と言えばみそかつ。と言いつつソースカツもセットで。みそかつのほうが美味いね。コクがある。ご飯抜きで頼めて助かった。場違いなのがいたので撮ってしまった。 https://t.co/FVG1FeTmhx

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。