mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:59 ランキング一位って貼り紙してるだけある。かなり美味い。食べたことないような漬物いっぱいあったわ。 https://t.co/KKTYuT9EGd

09:39 名古屋城天守閣!しゃちほこ輝いてる! https://t.co/TuAvK1vc9I

09:42 てかめっちゃ天気いい。相変わらずの晴れ男っぷり。

11:35 JR名古屋と近鉄名古屋名鉄名古屋があってマジ迷う。

12:23 東刈谷駅到着。リベンジです! https://t.co/gmi0KUUZNN

12:38 良かった空いてたー!店内ぼろっ。マジで「アァーーイッ!!」って叫んでる!あれって、周り誰も見てなくてもやるんだ。。。

13:31 豚骨 大岩亭のチャーチューラーメン特鳥。 https://t.co/FsmSCb0BRb

13:37 写真2枚載せたほうがシュールさが増すと思った。当然ながら、今まで食べたラーメンの中で一番粘度が高いです。泥だよ泥。普通の特鳥を食べようと思ってたけど、昨日話した人がチャーシューメンの方を頼むとチャーシューが見つけられないっていう、… https://t.co/BDHy3Wiz70

13:54 てか、普にチャーシュー自体少なかった気が。結構頑張って探したぞ。ネトネチョのスープで否が応でも麺に絡む。ご飯に掛けてもなお減らない。これ完飲できる人いるのかな。てかもっと少なくして提供すればよいのでは。スープそれ自体は旨い。思ったよりしょっぱめかな。ぶっちゃけ天一とよく似てる。

13:59 麺はまあ普通。満腹感凄いわ。上手いタイミングで新幹線。静岡向かいます。いまめっちゃ水分欲してる。CCレモンが一瞬でなくなる。。

14:42 東って付いてる割にリッチな作り。 https://t.co/YlPpxqmMmO

14:43 ということで東静岡駅に到着。ここに降りた目的は温泉とハンバーグ。

20:10 柚木の郷。実に5時間も入ってたわ。岩盤浴が豊富で楽しかった。 https://t.co/ZqmqWordz2

20:35 まさかの30分待ち!金曜夜とはいえ人気すぎだろ。ナメてたわ。ということで外でふらつきます。

20:42 WEBで待ち時間分かるんだ。便利ー。世の中のすべての人気店はこれやるべきだよな。賢くなって。 https://t.co/TJOkkwcxOW

21:54 さわやかのげんこつハンバーグ。 https://t.co/Q5MFtfakAa

21:56 かなりレアなので驚いたわ。ハンバーグでレアて食べたことないし。そこを除けば、まあ普通に美味しいハンバーグかな。ゲンコツをぶった切って焼くのは中々豪快で良かった。

22:41 さっきの東静岡駅もそうだったんだが、この清水駅もお金のかけ方がおかしい。駅だけやたら豪華で、周りは何もない田舎っていう。ギャップが凄い。 https://t.co/vHyiSBJ0ry

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。