mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

19:35 7/16に用心棒食べてるな。感想もらしとる。 https://t.co/D9jufi2PdO

19:56 やっぱ19:30過ぎるとどこも入れないね。三ん寅も松のやも日高屋も駄目だった。天下一品に至ってはシャッター閉まっとるという。日曜だから?とりあえず個人経営の定食屋に滑り込み。一応江戸川橋に降りた意味はあった。

20:26 定食屋さんのみぞれガーリックとんかつ。美味しかった。ガーリック感はあんまりなかったけど。衣揚げすぎな感じだったがこれはこれで。何よりお店の古めで落ち着いた雰囲気がいいですね。値段は1000円オーバーだけど、メニュー色々あったしまた来ようかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。