mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:20 桜見ながら川沿いチャリで走ったら虫地獄でルート変更。なんなんあの空中で留まってる奴ら。

17:24 一昨日、2021年度最後のチーム会をした。みんな良いチームだったって言ってくれて、後輩ちゃんなんか泣いちゃって感動回だったわ。心理的安全性が高かったらしいよ。自分の何がどう作用してそうなったのかいまいち腑に落ちてないが。今週は比較的ストレス少なかったわ。なんだろうね。

17:34 すっぱべじかぁ。今度頼んでみるか。

17:35 土曜日夜でシャッター10人くらいね。

17:35 生にんにくかぁ。

22:38 濃菜麺。味濃いめミニトマベジライス。 https://t.co/BzZP76yAZq

22:40 相変わらず旨い。味濃いめが普通に感じる。。

22:44 その後ユニクロでチノパンを2本購入。今はいているのと全く同じの。ボロくなったからまんま取り替える。色違いも考えたけど、結局はベージュ系に落ち着く。あとでトレーナーとジャケットも買う予定。こっちは裾上げとかないのでネットで。

22:46 そして豊島園庭の湯に。まあ大体他とおんなじ感じだけど、炭酸風呂は面白かった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。