mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

01:33 シンエヴァが名作感あるのって、大部分は宇多田ヒカルのおかげだと思ってる。

01:48 結局、現時点において、旧劇を超えるエヴァはなく、アスカを超えるヒロインは現れない。子供の頃見たから尚更だろうねこれは。

08:40 おお!枝垂れ桜の近くでドラマの撮影してる!

08:45 天気は悪くないし、今一番咲いてる感じだしね。いいねいいね。

08:57 3/30昼、鉄板焼さとうのハンバーグ。

09:01 人気店ってことで後輩連れて訪問。13時でも満席。店出たのが14時過ぎてたから。ここは相当余裕ないと危ない。前菜やデザートもでてきて、それぞれ皆おいしい。味噌汁もエビ風味。肝心のハンバーグは柔らかくて簡単にほぐれる感じ。味は、まあ普通。これなら浪漫亭のほうが美味いかな。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。