mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

12:13 久しぶりにもうやんでも行くか。

12:37 キッチンダダの煮込みハンバーグとコロッケ。 https://t.co/uTJOTogWnn

12:39 いつも列ができてる定食屋。もうやんが外に10人以上待ってたので(なんで?)こっちに。美味しかった。満足です。

12:49 昨日珍しく酒飲んだせいで頭痛い。やっぱ体調悪くなるし一杯でやめなきゃ駄目だわ。今度からそうしよう。

19:34 びっくりトマト下がりっぱなしで買い時が分からん。普通に考えたらまた上がるよな?

20:07 中華そば彩の紅つけ麺中盛。 https://t.co/XlAXqzgvXz

20:08 相変わらず旨い。半年に一回くらいは行きたい。結構みんな色んなメニュー頼んでるんだが、他のも挑戦してみるかな。

20:11 帰り道に下落合駅に寄るのは結構めんどいということが分かった。新宿とか久しぶりに降りたわ。相変わらず迷路。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。