mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

17:59 外に20人待ちくらい。別にそんなこだわりあるわけじゃないんだけどね。にわかで並んどく。

18:08 よく見たら終了してたわ。まあいっか。雰囲気的に直前だった気がする。早めに気付けて良かった。ということで久しぶりに煮干し食う。

18:10 正直、江古田と桜台の違いが分からん。そして大塚はどうなったのか。

22:57 分かってはいたけど着せ恋ロス来てるな。ズルズル追っかけると駄目だからスッパリ次に移りたい。

23:04 元の原作も良いんだが、アニメの出来で尚更だもんな。原作だけじゃここまでの感覚はなかったかも。あつらえたような最終話で、3話の構成替えも上手すぎる。挿入歌は歌詞がハマりすぎて泣いた。

23:14 あと、まだ終わってないけど、時光代理人11話のラストカッコよすぎでしょ。ご都合なところとかぶっ飛ばすくらいに演出がアツすぎて、最初見たとき感動で笑い止まらんかった。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。