mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
08:59 夏アニメ『はねバド!』先行上映感想まとめ・・・「原作と全然違う!」「初っ端からシリアスギスギスで三話までずっとシリアスだけど面白い」「原作のクソな所8割消えてる」 https://t.co/lTTmUDYbEn これは尚更原作読んでおいたほうがいいな。
12:34 ここにも中華屋があったとは気付かなかった。温州坊。近いし週替りでメニュー豊富だし、美味ければ通ってみるかな。値段は、金秀門のほうが安いかな。
12:51 鶏肉の味噌炒めを食った。悪くはないんだが、質・量・値段ともに金秀門のほうが上だな。メニューの多さとデザートのゼリーがうまかったくらい。
19:30 最近の小学生の間で「厨ニランドセル」が流行中wwww https://t.co/twvpgSw8bU シャイニングウィザードのインペリアル感。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。