mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
09:08 アニメ『はねバト!』最新話の試合のシーンの作画が凄すぎる!! 見てない人も一度見るべき!! https://t.co/d91BUu6XAM 原作、アニメのところまで読んだけど凡作過ぎた。改変は全部成功だよ。
12:30 夏アニメも半分くらい終わったけど、お前らの今期TOP3書いてけ https://t.co/3oG3vp2Q4h あそびあそばせ、はねバト、プラネットウィズ、てところか。
12:42 世の中にある「キャラソン」の約10%が“あの作品”だと判明!キャラソン出しすぎいいいい! https://t.co/zWJn0a6c96 やべぇ。
21:01 見積もったー!終わり!帰る!
21:15 パンチョ来ちゃったっ。。2ヶ月ぶりなら許されるよ!金曜だし!
21:16 ちなみに禁断の全部載せ。前回食ったときビミョかったんだよなぁ。今回どーだろ。
21:42 うまかった!うまかったがトッピング邪魔だな。ラーメンにも同じこと言えるが、麺そのものを楽しみたいのに、余計に肉やらなんやら入ってたら美味しさ半減するんだな。高いほうがまずいという逆転現象。てかまあ、トッピングそれ自体がうまくないだけか。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。