mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

20:11 きれいなお姉さんに「すみません」って言われて振り返ったら「すみません突然」って言われたのでそのままスルーした。

20:12 頭痛い。

20:13 Tさんがいないことで中々絶望的な状況。依存してるこっちも悪いんだけど。

20:34 タテヲ行くためにウキウキで副都心線ルート使ったら、まさかの急行電車で東新宿ぶっ飛ばし。ライフ行くか。。。

20:35 また一つ健康になれた。と言うより不健康を回避した。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。