mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです
13:28 麺舗十六のラーメンねぎ増し。 https://t.co/hUPcH6VVi5
13:31 いやぁ。。これはちょっと。。スープは昔ながらの醤油で旨いけど、太麺が柔らかすぎてうどんみたい。良いところは量が多いってところくらいでは。。。
13:34 最初はラーメンではなく、つけ麺やまぜそば向きなのかなって選択ミスを悔いていたが、そもそもこれはどの食べ方をしても自分にはNGだと思い返した。うーん。我家とhululuが休みだったから予定変更したけど残念でした。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。
また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。