mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

08:17 麺処いのこのあさりバターの塩ラーメン。 https://t.co/njvOauhl8M

20:02 もうヤバさしかない。体制図の半分がTBAなんだけど。馬鹿じゃないの。なんでこれで進もうとしているのか全く理解できないし、これで社内の手続きが通るのであれば、直メールとか送るかな。アホくさすぎる。

20:27 頭おかしくなりそうだわ。自分の責任範囲を回せる気がしない。そのくせ周りも大変だから、甘えたこと言ってんなよオーラが出てて苦しみしかない環境。

20:28 できないことはできないって言え、とか、ホントその場では都合の良いこと言うよな。ふざけんなよマジで。

20:51 辞めたいというか逃げたい。こんなんできないよ。同調圧力もイラつく。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。