mayosackさんのつぶやき - miuchee

昨日のmayosackさんのつぶやきです

14:06 最近は週一でもうやんペース。

14:07 と思ったが、先週ネガ発言してるな。どーしよ。

14:52 結局食べた。美味しかった。苦しい。ついに米をひと粒も食べなかった。

19:57 もうやんのデメリットは、夜飯食べる気が失せるってことだよな。

21:03 まだお腹空かない。

21:40 コメ食ってないのにこの腹持ちの良さ。マジで健康にダイエットできるのでは。

21:54 Running to the straightはいつ聞いても名曲ね。5/4TAKEPODさん、アレンジ上手いなぁ。

22:21 仕事で落ち込んだりもしたけれど、週末に着せ恋見れるので私は元気です。

メール配信を希望されない方は、「メール配信停止希望」と書き本メールにご返信ください。

また、このメールに返信しても、mayosackさんには届きませんのでご注意ください。